テレビドラマ番付 平成12年(2000                     

〜勝手に番付してみました〜

平成1210月〜12

 

 

今回はやっぱり「やまとなでしこ」でしょうな。主題歌がね、あれですから。

題名

理由

横綱

やまとなでしこ

ストーリーは見え見えでしたが名作でしたな。堤、松嶋コンビばっちり。矢田亜希子もいつものフラレ役ばっちり。MISHAEVERYTHING」も感動的でした。

大関

神様のいたずら

隠れた名作でした。一気に岸谷・鈴木杏ファンになったですよ。

関脇

ラブコンプレックス

内容のないドラマでしたが、唐沢、反町コンビよかったです。

前頭1

ストレートニュース

内容的にはハズしました。三上のファンなもんで。

十両1

スタイル!

本木の出るドラマってつまんないですよね。

十両2

教習所物語

物語はおもしろいのかもしれませんが、武田鉄矢にチーターだもんね。以上。

十両3

オヤジぃ。

田村、広末っちゅうたら、必見でしょうけどね。見なかった。

十両4

編集王

原作も見てないし、ドラマも見なかった。

幕下

新宿暴走救急隊

ロンブー嫌い。以上。

幕下

真夏のメリークリスマス

題名もよく知らない・・・

 

平成127月〜10

今回は不作。質量ともども。

題名

理由

横綱

(該当なし)

大関

合い言葉は勇気

役所広司はいい役者ですやっぱり。名前忘れたけど、役所のシナリオ書いてた人、おもしろい。新発見です。

関脇

リミット もしもわが子が

安田成美頑張ってます。脚本野沢だったんですね。

十両1

つぐみへ・・・

ごめん、見てなかった。

十両1

別れさせ屋

意外なシチュエーションで興味があったけど、あまり見なかったなぁ。

十両2

ビッグウィング

頑張って見てたけど、あんまりくだらなくて途中でやめました。

十両3

FACE〜見知らぬ恋人〜

んんん、今回の秀逸のクールの中ではかわいそうなドラマだった。他のクールだったら絶対見ていたな。

幕下

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

タッキーと深キョンだし見たかったなぁ。

幕下

愛犬ロシナンテの災難

ロシナンテって電波のパクリ?

幕下

2001年のおとこ運

ふうんんんん。以上。

setstats1